東京ドーム sweet 名古屋 結婚式 パッケージ Love 頑張れ 歌詞 大宮 スペシャル" />
SSブログ

嵐 ポップコーン 名古屋 レポ [Popcorn]

スポンサーリンク




嵐 ポップコーン 名古屋 レポ



嵐 ポップコーン 名古屋 レポについて

こんばんは~!

ナゴヤドーム参戦した方、お疲れ様でした~!
とっても楽しい時間はあっという間ですよね。

私も東京ドーム行きましたが、
一瞬で終わってしまいました(>_<)笑

3時間とわかっていても
とても短く感じるし、また会いたいと
強く思いますよね!!


ファンサはもらえましたか?


ナゴヤドーム1日目は嵐メンバーも初の嵐だったそうで、
久々にメンバーに会ったってことで、テンション高かったんじゃ
ないのかな~?って思います\(^o^)/


1月から生嵐見れるなんて最高ですね(*^_^*)!!!


ナゴヤドーム1日目はにのちゃんの新ギャクが
披露されたとか…!!笑

見たかったな~(>_<)♡

どんな感じなんだろ~!!!


相変わらず相葉ちゃんともじゃれあっていたそうで。笑


ファンからしたらそのじゃれあい見れただけでも
きゃ~~~~~~(>_<)!!!!!♡
ってなっちゃいますよね!!!


もうにのあい、あいにの大好きです!


大宮はどうだったのかな~?(*^_^*)

磁石~!やま~!バンビ~!末っ子~!

もうわちゃわちゃした嵐さんもっとください♡笑


DVD早く出ておくれ~♡


小栗くんの結婚式の話もしたそうですね!
なんか、生田くんと松潤が二人でLove so sweetやったんだとか!!

めっちゃすごいですよね!

なんかレア!!!生田くんと潤くんですよ!?←


ポップコーン ナゴヤドーム 1日目、無事に
終える事ができて何よりです!!!


今日もマナーどうだったのかな?

明日はポップコーンツアーラストです!!!


オーラス行かれる方、全力で楽しんできてください!!!

ジャニーズブログランキング
↑良かったらクリックお願いします(^_^)/


【アラフェス 初回盤】



嵐 ポップコーン 名古屋 レポ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。