メッセージ ピンク NEWS SMAP オレンジ セット" />
SSブログ

応援用うちわに使用するカッティングシート [応援用うちわ]

スポンサーリンク




応援用うちわに使用するカッティングシート



応援用うちわに使用するカッティングシート


応援用メッセージを作成するにあたって
黒うちわともう一つ必要なカッティングシートを
紹介したいと思います!


この色の配色で暗い場所でも目立ちそうなのを選ぶと
気づいてもらえるかもしれませんね!!


私が良く使うのは、青色に濃いピンクとか
オレンジに青とかです!!


蛍光色を使うと、目立ちますよ!!!



ぜひ見てみて下さい!

ジャニーズブログランキング
↑良かったらクリックお願いします(^_^)/


【立体文字セット】


【基本セット】


応援用うちわに使用するカッティングシート


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。