ARASHI ファイル イエロー Tシャツ アクセサリー セット コンサート ジャンボ バスタオル バッグ" />
SSブログ

嵐 ポップコーン グッズ [Popcorn]

スポンサーリンク




嵐 ポップコーン グッズ


嵐 ポップコーン グッズ

ポップコーンツアー、終わってしまいましたねー…。
すごく寂しいですけど、
きっとまた嵐は戻ってきてくれんじゃないかって
信じてます(*^_^*)

コンサートに行くたびに、嵐を好きになってよかったと
心底思いますよね。

最後の挨拶は毎回感動(;O;)

櫻井くんのあいさつのまとまりは本当にすごいなと
いつも思います。

また行きたいなあ、

【グッズ一覧】

・パンフレット・・・・・・・・2000円
・ポスター(6種)・・・・・・各800円
・ジャンボうちわ(5種)・・・各500円
・クリアファイル(6種)・・・各500円
・超オリジナルフォトセット・・各600円
※メンバー同士が撮影しました。
集合(嵐撮影)相葉雅紀(二宮和也撮影)
松本潤(櫻井翔撮影) 二宮和也(大野智撮影)
大野智(松本潤撮影) 櫻井翔(相葉雅紀撮影)
・ポップコーンペンライト・・・1500円
・ショッピングバッグ・・・・・1200円
・バスタオル・・・・・・・・・3500円
・携帯ストラップ・・・・・・・・800円
・バンダナ(ブルー・イエロー)各500円
・ハンドミラー・・・・・・・・1000円
・ICカードステッカー・・・・・300円
・会場限定イヤホンジャックアクセサリー・・各700円

【キッズライン】
・ミニうちわ(6種)・・・・・各300円
・おしゃれしーる・・・・・・・・500円

バスタオル高いな~(^_^;)
出費すごいので私は買いませんでした~。泣

超フォト全部欲しかったんですけどね!

大野くんと二宮くんのだけ購入。

次回のツアーのグッズはもう少し
バスタオルの値段安くしてほしいですね(^_^;)笑

Tシャツなかったからかな~とも思ったんですけど(笑)


とにかく次回、たのしみだな~(^^♪

ジャニーズブログランキング
↑良かったらクリックお願いします(^_^)/



嵐 ポップコーン グッズ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。