名古屋 ポップコーン ワクワク" />
SSブログ

嵐 ポップコーン 名古屋 グッズ [Popcorn]

スポンサーリンク




嵐 ポップコーン 名古屋 グッズ



【嵐 ポップコーン 名古屋 グッズ】


こんばんは~!

ポップコーンのナゴヤドーム公演が
近くなってきましたね!!!


なんだか行けなくても
ドキドキワクワクしてしまいます!


ツイッターなどでグッズ販売の情報を
見ていたりするとドーム内には
入れなくてもワクワクしてしまいます!(笑)


嵐のいる場所がわかるってうれしいですよね(*^_^*)!笑


開演時間の1時間前とかになってくると
ソワソワしてしまいます!笑



ナゴヤドームのグッズ販売情報

1月10日(木) 10:00~20:00予定 【プレ販売】
1月11日(金) 9:00~ 予定
1月12日(土) 9:30~ 予定
1月13日(日) 9:00~ 予定

場所【名古屋ドーム 会場外特設グッズ販売所】



プレ販売は1日のみですね!


寒いのでお気をつけて行ってきてくださいね!

当日はとっても冷え込むと思うので…。

特に早朝から並ぶ方は防寒対策しっかりして
行きましょう!!


ナゴヤドーム、たのしんできてください!!!



ジャニーズブログランキング
↑良かったらクリックお願いします(^_^)/


嵐 ポップコーン 名古屋 グッズ




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。