テレビ Shop Word コンサート メッセージ ダウンロード オーダー 注文 Made Hand" />
SSブログ

嵐 コンサート うちわ [応援用うちわ]

スポンサーリンク




嵐 コンサート うちわ



嵐 コンサート うちわについて

9月に入って、アラフェスが近づいてきましたね~!
もう今月ですね(^o^)/

参戦する方はマナーや規則をきちんと守って参加してください。

今年の嵐のコンサートでも、
たくさんうちわがありそうですね~!

毎回テレビで嵐を見ていて、
1人1人に合った、これならファンサービスもらえそう!というものを
友達などと話し合って決めるのって
すっごくたのしいですよね(*^_^*)

私がよく会場内で見かけるのは、
「嵐ありがとう」ですね!

やっぱりみんな、嵐にありがとうと
伝えに来てる方が多いみたいです(#^.^#)

コンサートには、いろんな嵐ファンが
たくさん工夫をしてきますよね!
見ていてとっても面白いし、たのしいです!

そこで、今回は、コンサートで使える
団扇を作成してくれたり、型紙を注文できるサイトを
紹介したいと思います!

まずは、
Hand Made Shop “You”
オーダーメイドうちわ、メッセージうちわの品揃えもバツグン!

そして、次に
コンサート応援うちわ広場
無料ダウンロードからGetする方法のほかにWordなどのアプリを使って文字を作ることも可能。


ぜひ、利用してみてください(^o^)丿



これ見るとコンサート行きたくなります(;O;)!笑




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。