テレビ コンサート ツアー ワクワク" />
SSブログ

嵐 コンサート ドームツアー [ドームツアー]

スポンサーリンク




嵐 コンサート ドームツアー


嵐さん、アラフェスを発表してから、
まだコンサートは発表してませんね(;O;)

私はアラフェスに行けないので、
ツアー発表が待ち遠しくて仕方ありません。

早く嵐さんに会いたいです(;O;)

冬コンでもいいので、やっていただけたら
うれしいですよね!

でも24時間テレビとアラフェス、嵐さんの体調もありますし、
今年はもうないのかな(;O;)と思っています。

ツアーがあることを信じて毎日頑張っています(^o^)丿

国立でアラフェスをする前に、
ドームでワクワク学校をやっていますからね~…。

今年はどうなんでしょうか。

みなさん、ツアーがあってもなくても、
来年、絶対に会えることを信じましょう(*^_^*)






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。